2009年9月12日土曜日

SLUM DUNK URANAI



スラムダンク相関図占い:しずかさんの診断結果



-quote; http://bluesnap.net/soukan/slamdunk.htm

shizukaさんは、 魚住純 タイプです。

魚住純タイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

shizuka
直毛



スラムダンク占い結果 深津一成

スラムダンク占い 桜木花道あなたはスラムダンク史上最強のPG、山王のキャプテン深津一成タイプです。ピョンが口癖であり、その前はべしが口癖だったりすることからコミカルなキャラにも取られがちですが、プレイスタイルはクールそのもの。とにかく冷静に「無敗」のチームを引っ張ります。

深津タイプのあなたは、常にクールで目標を達成するためには手段を選ばないタイプ。その卓越した戦術眼はどんな分野でも生かされることでしょう。

ただし、そのクールさと、コミカルさが同居した性格はなかなか他人に理解されにくく、「何を考えているかよく分からない」という批判を受けることもしばしば。本人は全く意識していないでしょうが、あなたの性格は少し分かりにくいようです。もう少し分かりやすいリアクションをとるようにしてみると良いでしょう。

shizukaさんは【藤真健司 】デス☆
藤真健司さんのあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。
shizukaさんの生き別れた双子の兄弟は、現在シベリアにいる模様です。





============================================================================



ちょっと、センチメンタルな今日この頃。

こころに潤いを。
それにはやはり読書に耽るのが一番だけれど。

沖縄にいたころのように。
読みたい本や漫画がすぐ手にとれる、えらべる環境にない悲しい私。

ebookもなんだか味気ないので。日本の活字はもっぱらネットのみで。

そしたら。
おもしろイップーなもの、発見。

ちょっと、やってみました。

結果がサイトによって全然違うのがうける〜。
適当にあてはめているのかも。

私が一番好きなキャラは、桜木花道。
「夢をあきらめない」
おばかさんのおとぼけキャラだのに。
不器用でも、まっすぐにしか進むことができなくて。
凄く熱いハートで。いい。

戦国武将では、織田信長。

男気のある人に惹かれるのよね。

年を重ねたら、好みも変わるのかしら。









0 件のコメント:

コメントを投稿